2009年1月の日記

1/3

これはすごい。 http://en.akinator.com/
頭の中に人物を思い浮かべて、質問に答えていくとその人物の名前を当ててくるデータベース。ハリウッドスターから自分の家族、アニメのキャラまで意外とあたる。
更に、これをプレイした人の回答や訂正情報を加えてどんどん正答率と対応人物数が増えていくという代物のようだ。

それから、Doramanjyu.comのXHTML化を少しずつ行っています。とりあえず、Firefox 3とIE6では見れるようにしています。見れないよ、というご意見は掲示板やメールでお寄せください。

GA(ギャラクシーじゃない方)アニメ化だってさ。楽しみだ。

1/1

まいどの放置っぷり。
とにもかくにもあけましておめでとうございます。

今年は、卒論書いて、卒論発表、ろぼサ向け高性能モータドライバ製造、5月のコミティアで漫画本、8月コミケ、コミティア、コミケ、声優イベントの演出、最後は就活をするのか?最後のやりたい放題な年になる可能性があるので死ぬ気で遊びます。多分来年も本気で遊びますが。
年あけてから干支絵を描いたわけですが早速ここにも漫画本のネタが一つ思いつき。

ちなみに年越しはニコ動見ながら研究してました。

張り切っていきますか。でもまずはすいみん。