トップ日記>2008年3月の日記




2008年3月の日記
▽下から読む▽


3/26


風邪が治らないばかりか、毎年恒例の胃炎発症の気配がうっすらと。
体をどうにかして健康にしたい。

受験生以外の学生にとっては割と楽なはずの時期なのに何でこうスケジュールぎっさりなのだろうか。


3/23


風邪がようやく治りはじめてきた
…気がする

・キョン
検索ワード第一位が、「キョン子 漫画」でした。
これは描かないといけないのかな。
ネタが浮かんだら描きます。

・買い物予定
○ezpcbで基板発注
面付け基板の詳細なルール(基板間のクリアランスとか)がかいてないので、月曜の確認メール待ち。ガーバービューアはWin32環境では今のところGC-Prevueが一番よさげ。工作室でレビュー予定。
○スキャナ
CanoScan4400あたりを買う予定。\13,000くらい?
○新PC
Phenom9*50シリーズが出て価格が落ち着いたら作るかも。Vistaも落ち着いてきたみたいだし。

・ローゼン
ヤングジャンプの次号待ち。



いろいろ更新したい。


3/19


春休み入ったとたんにひいた風邪がまだ治りません。

・成績開示
今学期の成績が出ました。院試の推薦もらえそう。

・サーバー
色々とセキュアに。
FTP->SFTP、POP&SMTP on SSLとか。
スパムフィルターを入れたのでメールの整理がだいぶ楽に。
そのうちリニューアルしようかな。

・ARIA
最終巻。すごい勢いで展開してました。
灯里がシャッターを開ける場面で鳥肌がたってうるっと。
アニメも今期は今までに比べてかなり良い出来でなかなかいいかと。

・禁書目録
読んでます。ハマってます。
現在7巻。続きを買わねば。


それにしても風邪がつらい


 
3/14


3ヶ月放置プレイ、すみませんでした。
久々にモチベーション最大に近い状態だけど風邪ひいた。
体がだるい。

サーバー変えます。

 








トップ日記>2008年3月の日記
Copyright (c) Doramanjyu.com - どら饅頭.com , All rights reserved.