トップ日記>2007年10月の日記




2007年10月の日記
▽下から読む▽


10/24


ちょ、5ヶ月も日記書いてなかった…
夏コミとか、ロボコンとか、学祭で声優ライブイベントの演出とかやってました。

近況
10/14に交通事故にあって打撲と左手首捻挫を。現在手首はリハビリ中。

アニメ
・みなみけの1クール目はだいぶ好み。童夢はキャベツで改心してちゃんとやってるのだろう。2クール目は紹介ページを見た段階でアウトだった…空鍋スタッフだし。ストーリーもオリジナルらしい。2クール目は無かったことになりそうだし、1クール目だけDVD買うかも。
・ナイトウィザード The ANIMATIONのキャラデザがものすごく好みのど真ん中。ストーリーが単調で宮崎羽衣が下手でも、絵が好み。一話強で宝玉一個集めてるということは、1クール内で無事7つ集め終わって魔王ゴトゥーザ様を倒す展開なのだろうか。


あしたあたり、事故で壊れた自転車を直そう。あと、ごたごたしすぎでTOEICの準備が何一つできてない。









トップ日記>2007年10月の日記
Copyright (c) Doramanjyu.com - どら饅頭.com , All rights reserved.