トップ日記>2007年3月の日記




2007年3月の日記
▽下から読む▽


3/27


とりあえず、

ひだまりスケッチとうめ先生大好きです、以上!


3/24


まだ胃炎が治らんのですよ。
ソルマック・コランチル+ビオフェルミン・セルベール使用中。
あー、また波が来た…。ぐへ


ひだまり11話、作画は完全には治ってなかったけど、動画はほとんど治ってるっぽい。10話は本当に未完成な絵をテーマにしたネタだったのだろうか。でも公式のBBSでも10話に関する書き込みをひとつも掲載していないところを見るとタダの作画崩壊だったのか?


明日は引っ越し。面倒だ。
何よりも、早く胃が治ってほしい。


標語: いつまでも あると思うな 丈夫な胃


3/19


体調が…

そういえばアニメ版ひだまりスケッチ10話がひどかった
たまにへちょ絵と普通絵が中途半端だったりデッサンおかしいかったり
文字で「富士山」は無いだろ
絵が止まりまくりで必要な絵まで無いし…ドラマCD?

それにしても原作の2巻初回限定版のカレンダーはあまりにも神がかっていたなぁ。










トップ日記>2007年2月の日記
Copyright (c) Doramanjyu.com - どら饅頭.com , All rights reserved.