トップ日記>2007年1月の日記




2007年1月の日記
▽下から読む▽


1/06


体調だけは一応復旧してきたのに、色々orzすぎな今日この頃。

研究室でバイトを始めたとたんにかなりの分量の仕事が。
いや、これ自体はそんなにきついわけでもないんですが…

その間に主専攻振り分けの提出期限を思いっきりぶっちぎっていることに今日気づくorz
自動的に一番人気のない専攻に決まります。
まぁ、実際のところその専攻でも十分いいんですが。研究室には影響しないし。


絶望した!自分の無気力状態に絶望した!


サークルカットと年賀状はこれから描きますorz


1/06


あけましておめでとうございました。
もう6日ですね。

そろそろ年賀状を書こうと思います(遅



NHKでやってた、探検ロマン世界遺産スペシャル 「ベネチア地中海の女王・水上の迷宮都市」とシリーズ世界遺産100 「ベネチアとその潟・イタリア」を見た。一生のうち一回は行ってみたい。あー、その前に国内で北海道とか京都にも行きたいな。 どちらにしろ時間も金も無いのだが…。










トップ日記>2007年1月の日記
Copyright (c) Doramanjyu.com - どら饅頭.com , All rights reserved.