2010年03月の日記

03/24

コミケットスペシャルでお立ち寄りいただいた皆さま、本当にありがとうございました。どうもシモンちゃん漫画は途中で売り切れてしまったようです。ちなみにまだ新潟に出張中です。

売り切れてしまったシモンちゃんの漫画は、表紙がまだまだ残っているので、次のイベントで再版します。次は夏コミに創作少年で申し込み中ですので、機会があればまたお越し下さい。

03/21

明日、月曜日にコミケットスペシャルinみとに出展します。場所は月曜2階A29bです。シモンちゃんの漫画と、いつものベンゼンたんまんがを頒布します。

が、本人は不参加で、ケミカルエキス同好会のメンバーにお願いしています。

03/01

今後のスケジュールメモ

  • 3/4~6 研究室のシンポジウム、幹事長・参加・発表
  • 3/5 講義レポート提出〆切り
  • 3/16 国内学会論文〆切り
  • 3/21,22 コミケットスペシャル(不参加)
  • 3/21~24 国際会議、参加・発表
  • 来年度の研究室Startupに向けた作業
  • 研究用Mobile Robot Platform整備WG取りまとめ
コミケSPの原稿はいつ描けるんだろう…。今学期分の4単位は捨てるしかなさそう。ティアの参加レポートとティア新刊の詳細は落ち着いてから書きます。

あとpixivはじめました。