トップ日記>2007年11月の日記




2007年11月の日記
▽下から読む▽


11/19

先月も1回しか書いてなかった…

近況
交通事故の手首は、舟状骨を骨折もしていたと判明。
幸い面倒のない折れ方で、無理しなければそのままで治りそう。

アニメ(よかったことだけ思い出して)
  • D.C.IIが上手い。普通な学園恋愛ものはあまり好かないけど、これはいい。美夏、ななか、杏あたりがたまらなくいい。メインヒロインが一番好みでないのはまぁ…。
  • Myself; Yourselfもいいんだけど、菜々香パートが怖い。目がやんでる…。 雛子パートのよくある展開ぐあいがすばらしい。
  • レンタルマギカの設定が気に入って、原作一気買い。原作読んだらアニメが微妙な気がしてきた。…でも原作のイラストが新しい巻になるほど下手になってるのは…。
  • あとはバンブーブレード・もやしもん・こじかが普通におもしろくて、二ノ宮くんはエロ担当で、逮捕しちゃうぞは小桜エツ子。もやしもんの未成年飲酒禁止が無理矢理でおもしろい。げんしけん2は荻上による笹×斑がおもしろかった。
  • みなみけは早く冬馬でろー。

  • あれ、レンタルマギカのOPが英語verになってる??

ん?アニメの感想が中心の日記になってきてる?
あ、ちなみに今、期末試験期間真っ最中。

「俺、このテストが終わったら自分のサイトを更新するんだ」
…いや、本気ですよ?

 








トップ日記>2007年11月の日記
Copyright (c) Doramanjyu.com - どら饅頭.com , All rights reserved.